日々ログ

メモ 備忘録

9/6 Spotifyプレイリストの話

めちゃくちゃ便利、Spotify

 

何が良いっておすすめしてくる選曲が良い。

凄い精度で曲を選んでくれる。

 

色んな人が言っている事だとは重々承知しているが

どちらかというとメロディで音楽を聴く、というよりしっくりこない歌詞だと曲自体嫌いになってしまうので、適当な異国の曲がどんどん候補に上がってくる、というのは決してCDではできない事だと思う。

 

通勤の片道30分はずっとお世話になっている。

Bluetoothのイヤホンと、Spotifyはすっかり欠かせないアイテムになった。

 

ちなみにイヤホンはずっと有線派だったのだけど、

徒歩通勤で、リュックを使うようになると、やっぱり線がないのは便利なのでした。

 

というわけで、気分に合わせた自分用のプレイリストを作るようになった。

初秋の気分の曲を、最近は探している。