日々ログ

メモ 備忘録

9/9 しんどいなあの話

案の定体調が悪くなっていたので、耳鼻科と内科で診てもらいました。

 

耳鼻科は聴力ギリギリ正常値で、眼振もなかったらしく、肩凝りのせい?

 

お腹の調子もここのところ悪いので、内科で整腸剤・胃薬と血液検査となった。

とりあえず何かおかしいのか、単にストレスなのかははっきりさせたいなあ。

 

家にいると猫は嬉しい半分不思議だぞ、という反応

 

明日は頑張って出勤しよう。

決して仕事が嫌いなわけではないから。

 

土日はウォーキングもしたいなあ、体力をとにかくつけなくちゃ。

今日は運動も勉強もせずに、午後は気がついたら寝ていた。

 

ミッドサマーがNetflixに来たから、それも見なくちゃだし。

 

あーお腹がいたい。